top of page

お店のカードや作品などを置いて、お店の宣伝をしませんか?

最終更新: 1時間前



こんにちは。団地roomsの村上です。


今、Danchi roomsでは 団地Classic502号室のオープンルームの際に、お店の宣伝をしたい方を募っています。既にいくつかのお店からお声がけいただき嬉しく思っています。まだまだ募集してますので、いいなと思った方はメッセージをください。



概要は次のとおりです。



●7/28(土),29(日)に団地Classic502号室にてオープンルームを開催

●502号室にお店のカード、作品、冊子などを置き宣伝する

●カードなど宣伝物の引き渡し時間などは、相談




ところで、なんでお店の宣伝をするのか疑問に思われている方もいらっしゃると思うので

この場を借りて少しお話させていただくと…


この街の魅力が、この部屋の魅力になる



と考えるからです。

すすき野団地周辺にはおしゃれなカフェやサロン、美味しいパン屋さん…個人で作品を作っている方…魅力あるお店がいっぱいあります。

お部屋の価値は、こういった街の魅力をもっともっとプラスして考えていいんじゃないかとDanchi roomsは考えます。




ならば、街のお店や教室などの宣伝をすることは、私たちの仕事でもあるわけです!

そもそも、Danchi roomsが高齢化が進む団地に若い人が住みたいような物件を作り、紹介するのも、街や人が元気になることを応援したいから!!

おっと…ついつい熱く語ってしまいました💦



同じ理由で、ブログやSNSにもお店の紹介をどんどんしていきたいので、取材させてくださるお店、教室なども募集してますよ~!!





bottom of page